News最新情報

第101回日本陸上競技選手権大会 結果報告

2017.06.29

6月23日~25日に開催された第101回日本陸上競技選手権大会に出場しましたので結果報告致します。
 
 
 
試合前や当日にたくさんの方から応援のメッセージを頂きました。
本当に力になりましたし、そのおかげで精一杯頑張ることができました。
ありがとうございました。
 
 
 
・予選    13"64(0.0)組1着 PB
・準決勝   13"76(+0.3)組3着
・決勝    13"92(-0.2)8位



結果内容としては予選から自己ベストを記録することができ、準決勝も決勝へと駒を進める事ができました。
しかし、決勝のウォーミングアップ中にアクシデントがあり、自分の力を出し切ることができず悔しい結果となってしまいました。
レース後、心配の連絡を多く頂き、ありがとうございました。
ご心配をおかけしましたが状態は良好です。

今大会を通じて、こんなに多くの方に応援やサポート、心配して頂けることに感謝しないといけないなと改めて思いました。


今回は多くの方からの応援、期待に応えることはできませんでしたが東京オリンピックに向けて取り組んでいく中で、必ず期待以上の結果報告が出来るよう頑張ります。

応援ありがとうございました。


今後も試合に出場した際には結果報告させて頂きたいと思います。


引き続き応援よろしくお願い致します。


K-plus 田中新也


p.s.写真は中学の先輩から頂きました。感謝です。

nihonn日本選手権1

 

▼K-plus Facebookも随時更新中♪

https://www.facebook.com/kplusathlete/

記事一覧へ