News最新情報

【新】スタッフ紹介☆

2017.05.09

こんにちは。

本年度からK-plusに入社した田中新也と申します。

 

私は陸上競技選手で、110mハードルを専門としています。

この度は「アスリート」ということで入社させて頂きました。

 

出身大学である筑波大学を拠点にトレーニングを行い、2020年東京オリンピックを目標として取り組みます。

良い成績、結果をもって今までお世話になった方やその他関係者の方々に恩返しができるよう頑張ります。

 

また、社会人としての自覚をもち、今の自分にしかできない仕事や行動をすることで社会貢献ができたらと思っております。

今後、大会結果や成績を競技中の写真と共に報告したいと考えています。

 

今まで関わってきたすべての方の応援やサポート、理解があり自分は目標に向かって走ることが出来ています。

感謝の気持ちを忘れずに一生懸命、陸上競技に取り組んで参りますので、応援宜しくお願い致します。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
私たちK-plusはアスリート・アスリート学生を支援する

「アスリート学生新卒採用サービス」を行っております。

引退まで部活に集中したい❗️
就活にあんまり時間を取りたくない❗️
体育会系の自分が活躍できる企業で働きたい❗️
というあなた❗️

ぜひ、K-plusにご相談を❗️

↓↓K-plus Facebookも随時更新中!↓↓
https://www.facebook.com/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BEK-plus-997871890262342/

記事一覧へ